全身脱毛が安いサロンの見つけ方

全身脱毛をする上で、お金の問題は大きいです。
少し前までは、一括で料金を支払わなければいけなかったので、お金がないとローンを組む必要もあったほどです。
最近では、月額制のサロンも増えて、手軽に脱毛できるようになりましたが、合計するとかかる費用は決して安い物ではありません。

全身脱毛はできるだけ安いサロンで行いたいと誰もが考えます。
月額制の場合、毎月の価格しか記載されていないので、合計でいくらかかるかが分かりにくいです。
月額7000円と9000円のサロンでは、一見7000円の方がお得に感じます。

けれども、月額制の脱毛は、全身をいくつかのパーツに分けていることがほとんどです。
全身を4つに分けるサロンと、2つに分けるサロンがあるので注意しましょう。

4つに分ける場合、1回の施術で全身の1/4だけ脱毛し、4回かけて全身1回分の脱毛になります。
2つの場合は2回で全身の脱毛ができることが分かります。

先程の例でいうと、7000円のサロンが4つのパーツ、9000円のサロンが2つのパーツに分けていたとすると、通う回数は7000円のサロンが2倍必要になります。

その分お金もかかるので、7000円の方が安いとは一概には言えません。
お得に全身脱毛をするサロンを見つける時は、合計金額を計算して比較するようにしましょう。

全身脱毛の場合、最低5回は施術しないとムダ毛をなくすことはできません。
回数には個人差がありますが、合計を計算する上での参考になります。